まえしまのブログ

いや、お恥ずかしい

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕が言ってやる でっかい声で言ってやる

www.youtube.com 人にやさしく してもらえないんだね 僕が言ってやる でっかい声で言ってやる がんばれって言ってやる 聞こえるかい がんばれ!!!!! 人にやさしく/THE BLUE HEARTS 1988/3/21 全歌詞:人にやさしく THE BLUE HEARTS 歌詞情報 - うたまっ…

スタジオコーストで伝説をみた【ELLEGARDEN/2018.08.08】

「お前らもありがとな。なんか、勘違いしてるやつがいたら言っといて。これが最後じゃないからね。」 BGMにELLEかけたら歌い出しちゃってもうやばい— Ryo Maeshima (@tdk87a) 2012年12月12日 やばいカラオケいきたいそんでエルレメドレー制覇して喉壊す遊び…

配線整理マニアの男、ケーブルと小銭から解放されたい

年末年始に帰省する少し前だった。寝室を整頓していて、いつものようにスマホの充電ケーブルを片付けようとした。ふと、コネクターの首部分が劣化して線が見えそうになっているのに気がついた。充電ケーブルは彼女と1つずつ使っているが、2つともApple純正の…