まえしまのブログ

いや、お恥ずかしい

2018-01-01から1年間の記事一覧

センター英語で9割取れたのはELLEGARDENのおかげなんです。(ちょっと盛った)

みんなーーーーーーーー!!!!! A WishをMakeしてるかーーーーーーーーーーー!!!!! たったひとつのことが今を迷わせてるかーーーーーーーー!!!!!! こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたくなってるかーーーーーー!!!!!…

月一の更新ペースを死守せよ!!!

どうもおはこんばんにちは、まえしまです。 3月が終わりますね。皆様いかがお過ごしかな。 おれはといえばご飯は食べたものの、まだ洗い物残っているしベッドの上には洗濯物が放り出されている。月末の金曜日、財布の中には51円しかなく、どこに出かけるでも…

年末年始に身を潜めていた物欲が暴れ出した

こんにちは!!! 長野県出身横浜市在住、24歳会社員のWANIMAです!!! ドゥルドゥンッッ(ドラム) ジャーーーーーーーーーーン!!!!(ギター) はい。前島がお送りしておりますごきげんよう。 あの〜さ、ネットショッピングって楽しいよね。今日はそういう…

iTunes移行覚え書き

WindowsからMacへの音楽データ移行において AppleMusicでダウンロードしたもの +既存の音楽(CDから取り込んだもの・iTunesで購入したもの)を一緒に移行して、iPhoneに同期した。 理解して移行して同期がちゃんと終わるまで時間がかかった。せっかくもらえた…